fbpx

買取実績

買取実績

買取実績

当店は決して大きな店舗ではありませんし、多くの広告費もかけれませんので、買取実績もまだまだ豊富ではありませんが、どのご依頼も丁寧に誠意をもって買取をさせて頂いております。
本年7月より買取サイトオープン後の買取実績です。(9/19現在)

買取申し込み件数 43件
-査定不可 19件
-査定後買取不成立 5件
-取引成立 16件
-商談中 3件

*査定不可は、商品の希少性や状態などから査定額がつかないもの、及びシルバニアファミリ以外の買取のご依頼です。
*査定をさせて頂いた取引21件のうち16件(76%)で、そのまま買取のご依頼頂いております。
買取額で他事業者様には負けてない事の裏付けですので、ぜひ当方にもお見積もりご依頼ください。
*商品送付前の事前査定の金額について、16件全ての取引で商品送付後に金額変更する事は、ありませんでした。

買取事例

事例1

東京都U様のご依頼のタウンシリーズです。新製品で海外でも販売されている為、高額のお見積りにはなりませんでしたが、一部ファンクラブ限定のカラーの建物があり、その分を高く評価させて頂きました。査定額は、10500円(送料当方負担)でした。

事例2

熊本県T様ご依頼です。地域限定製品で、海外で人気シリーズの一つですが、特にシェフウェイトレスセットについては、海外でお待ちのお客様がいらっしゃった為、査定額を上積みさせて頂きました。総額で、10,000円(送料当方負担)で買取をさせて頂きました。

お客様の声

*現時点で頂いたコメントを全て記載しています。

北海道 Y様
捨てようと思っていたので、良かったです。高く売れるんだなぁと驚きました。
ありがとうございました

熊本県 T様
他の買取業者よりも高く買取して頂き、ありがとうございました。
着払い伝票を記入する際に、電話番号が載っていなかったので宛先指定の際にLINEの方にも電話番号を記載すると良いのかなと思います。

東京都 T様
買取いただきありがとうございました。眠っていたシルバニア達が想定以上の金額となり、コービーさんにお願い出来て本当に良かったです!金額・ご対応ともに満足しています。

東京都 U様
他の買取業者よりも倍以上の値段で買い取って頂きました。
対応も早く、満足してます。